3日目

天気

曇り時々雨、風はほぼ吹いておらず穏やか。

じめじめ...!
この数日で気温が高めなのと雨とで蒸し暑い。
部屋が畳なのだけど、なんか気持ち悪い。
除湿剤、買ってこようかなぁ。

 

今日の行動

起床:7:00
仕事:7:45~15:00
職場の子とドライブ:15:00~16:00
風呂:16:10~16:50
ネットサーフィン:17:00~18:30
夕飯:18:30~19:20
自家発電:20:00~22:45


仕事

朝の車台数は、更に減って10台に...
出勤人数は過去最低の4人。
今日はコーキさんと2人でコテージ、モクモクと仕事できるので気が楽。
昼に従食へ行ったら年下の女の子が暇そうにしていた。普段は働きたくないとか言ってるけど、仕事がなさすぎるとこれはこれで居心地が悪いので、やっぱり仕事って必要悪なのかなぁとつくづく思う。 


職場の子とドライブ

底地ビーチとタバガーに行ったことがないというので、帰りに寄り道ミニデート。
ちょっとほんわか。

 


明日明後日は2連休で、明々後日から夜勤。
明日は何しようかなぁ。というか、暇になるとやっぱり自家発電しちゃうのやめたい。
おやすみなさい。