6日目

天気

快晴。
こんなに天気がいいのに昼まで寝ているって...笑


今日の行動

映画:0:00~7:00
ゲーム:0:00~7:00
朝食?:7:00
朝寝:7:30~13:30
昼食:13:30~14:00
布団干し:14:00~18:00
ギター:15:00~18:00
夕食:18:30~19:00
夕寝:19:00~20:30
夜勤:22:00~7:00


映画

アサシンクリードデアデビルを観た。
アサクリは、なんかストーリーは微妙によくわからなかったけど、原作はやってみたくなった。
デアデビル、障害者ヒーローってなかなか特殊な気がする。
ベン・アフレックはハンディキャップ(バットマンは高齢なだけだけど)背負って戦う宿命でも背負ってるの?笑
特別ではないけど、普通に面白かった。

 

ギター

昨日見つけた場所、近くに人工物があって、座り心地がよさそうだったからそこで弾いていたら、そこではやめろって地元民?の方に注意されてしまった。
人に迷惑をかけていた訳ではないから別にいいじゃんという感じは少しあったけど、ちょっと反省。
昨日と同じ場所に戻ってやっていてもやっぱり死角というか、そもそも人が来る場所ではないから、邪魔入らず練習できた。
実質2時間くらい。
ちゃんと夜に寝ていないせいで、あまり声が出なかった。
やっぱりちゃんとした生活をしないとちゃんと出ないなぁ。
かざぐるま、世界中に花束を、何処へ行く、さらばあの日、無限の荒野。
無限の荒野は弾いてみるとめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

これからは初夜勤。
夜勤自体も4年ぶりだから、ちょっとワクワク。
何するんだろうなぁ。
とりあえず頑張る。

 

おやすみなさい。