11日目(1/30)

 

天気

晴れ。
気温はそこまででもないが日差しが強い。朝は超寒かった。

 

今日の行動

起床:1:00
だらだら:1:00~5:30
朝寝:5:30~6:30
仕事:8:00~15:00
ギター:15:30~17:20
風呂:17:30~18:10
夕飯:18:10~18:50
原稿:19:00~20:10
寝:20:10~22:00
自家発電:22:00~23:30
原稿:23:30~

 

仕事

一週間ぶりの日勤。
寝ていないせいで、ずっとだるかった。
暇なせいで、時間ばっかり気にしてしまう。
忙しい時は本当に一瞬に一日が過ぎてたんだけどなぁ。

 

ギター

寝不足&日差しが強烈なせいで、車の中で熱中症になりかけてダメだった。
まともに取り組めたのは実質10分とかその程度だったような気がする。


原稿

全然書けなくてうだうだしていたけれど、やっぱりこういうのって流れがあって、突然降ってきたネタで書き始めた。
今の所いい感じと勢いがないのが半々くらい。
前回書けた時と同じ現象が起きているので、なんとか自分の舵取りをして完成させたい。

 

心臓オーケストラ

原稿に際して、使いたい。
久々にがっつり聴いてるけど、やっぱりこれだよという感じ。
世界樹の下で、ぬくもり歌、この辺りを抽出して取り込みたいなぁ。

 

 


明日は夜勤、お昼いつ寝よう。そしてこれから寝るか迷う...


おやすみなさい。