14日目(2/2)

 

天気

曇り。
風邪がまた強め。


今日の行動

夜勤:22:00~7:00
風呂:7:00~10:00
朝食:10:00~10:10
だらだら:10:10~12:00
昼寝:12:00~16:00
ギター:16:30~18:20
夕飯:18:30~19:00
日記:19:00~21:00


風呂

浴槽に浸かって自家発電をしながらメモ書きをこしらえていると筆が乗ってしまい、3時間もやっていた。
この手法は本当に天才だと思う、文豪ばりの文字がすらすら出てくる。

 

ギター

新しいピックで弾いたり、ストロークについて動画を見たり。
ギターの抱え方が悪いと思って動画を見ていて、もしかしたらこのギター自分の身体に合ってないんじゃないかと初めて思った。
どうも右腕の座りが悪く、腕の血管を圧迫してすぐしびれてきてしまう。
地元に帰って仕事始まって、お金入ったら身体に合うギター探そうかな。

 

VoンティーカでPLして瞬間6位を取れたので、とりあえずグレフェスのノルマは達成。
けど恋鐘Ceでもフェスマ狙えそうなので遊びたい...がポケモンもやりたい。
ぐぬぬ


明日は職場の女の子が買い物に行きたいというので、日中に行ってやるかという感じ。
ポケモンやってから寝よう。


おやすみなさい。