7日目

天気

快晴。
お出かけ日和だったけど本日もおうち。

 

今日の行動

夜勤:22:00~7:00
風呂:7:10~10:00
朝食?:10:10
朝寝:10:30~15:30
昼食:15:40~16:00
ギター:16:30~18:30
夕食:18:40~19:30
夕寝:20:00~21:15
夜勤:22:00~7:00

 

夜勤

初夜勤。
何事もなく無事に終了。
雑談しながらレクチャーを受けても、だいたい1:30にはやることが終わり、4時くらいまで休憩ということでくっちゃべっていた。
コンビだった方がオタクだったこともあり、色んな話ができて面白かった。
夜中はかなり冷え込んで地味に寒かったので、今日は長袖を着ていく。
見回りは地味に怖いけど楽しかった。

 

メモ)
コミケはにはに作画崩壊ヤシガニ)、神奈川から石垣に家族ごと引っ越し。

・19歳の男の子二人組のお客、1時になるまで来ず、心配していた。
電話しても出ず、まさか事故ってないだろうなとそわそわしていたけど、運転代行でやってきた。

・昔、アベックの客がホテル目の前の海で亡くなったという話を聞いて、ぞっとした。
お客が夜遅くになっても帰ってこない。
捜索すると、少し離れた海辺に車が停車しており、中には誰もいない。
地元の漁師や消防署も巻き込んで捜索、数日後に浮いてきたのを発見。
どっちかが溺れて、それを助けようとして相方も溺れた模様。
魚やサメにかじられたのか、下半身がなかったり、パーツがばらけて浮いてきたりと、なかなか悲惨だったらしい。
やっぱり海はこわいなぁ。

石垣島の砂浜で男性遺体発見 不明男女と関連か? 警察など捜査 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

調べたら出てきた…

 

風呂

時間が長すぎる。
まぁ風呂の中でスマホ太郎してるのが理由なんだけど、とっとと上がって別のことしたほうが多分良い。
明日は長くても1時間で上がろう。


ギター

実質1.5時間くらい。
車の中で弾いてみたけど、思ってたより弾けたし思いっきり声も出せるしでいい感じ。
外に漏れてるだろうけど、まぁ場所も場所だし大丈夫なはず...

 

明日も夜勤。
今日のコンビの人はどんな方だろう。


おやすみなさい。